ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年06月11日

くらふてぃあ「杜の市」

くらふてぃあ「杜の市」

6月7日 駒ヶ根の「杜の市」に行ってきました。
私は今回 抽選で出展不可になったので見学だけです。
お天気もよく、大勢のお客さんでした。

くらふてぃあ「杜の市」くらふてぃあ「杜の市」
くらふてぃあ「杜の市」
くらふてぃあ「杜の市」くらふてぃあ「杜の市」
くらふてぃあ「杜の市」くらふてぃあ「杜の市」

Posted by もしかしたら  at 07:35│Comments(4)
この記事へのコメント
いやー。いい感じ!
来年は行ってみたいです。
Posted by きりり at 2009年06月11日 18:14
ここはとても楽しいですよ。
普通のお店には売ってないものがいっぱいあります。
ここのクラフト展は必ず自分の作品であることと、いつも店にいて作品の説明が出来ることが出展の条件なので、苦労話など聴くことも出来ますよ。
是非 来年はお出掛けください。
Posted by もしかしたら at 2009年06月11日 19:37
やっぱり晴れが良いですね。
今はエクアドルに居ます。チリ、アルゼンチン、パラグアイと回って、またチリに戻り、チリからエクアドルまで飛んできました。これから、ペルー、ボリビアと行ってみる予定です。

今は乾季のはずですが、昨日から雨です。気温も、半袖だとちょっと寒いくらいです。

パタゴニアの中では、アルゼンチンにある「バリローチェ」という町がお勧めです。
バリローチェは、山と湖に囲まれていて、「南米のスイス」と呼ばれています。
トレッキングをするなら、何日居ても足りないくらいのところです。僕は、本格的なトレッキングはしていませんが、ヨーロッパ人たちと一緒に、山の周りを自転車で一周してきました。
Posted by okk at 2009年06月12日 06:43
エクアドルですか。
今の南米は秋なのでしょうね。
これからペルー、ボリビアだそうですが、私も今年はボリビアと計画していましたが新型インフルエンザのこともあって止めました。

良い旅を続けてください。
Posted by もしかしたら at 2009年06月13日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くらふてぃあ「杜の市」
    コメント(4)