ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年06月08日

花フェスタ記念公園

花フェスタ記念公園

昨日 岐阜県可児市の「花フェスタ記念公園」のバラを見に行ってきました。
ここのバラ園は日本でもトップクラスです。
爽やかな風の中、甘い香りが漂い至福の時間を過ごすことが出来ました。
ここのバラ園 まだまだ見頃です。

花フェスタ記念公園花フェスタ記念公園

花フェスタ記念公園花フェスタ記念公園

花フェスタ記念公園花フェスタ記念公園

花フェスタ記念公園花フェスタ記念公園

花フェスタ記念公園花フェスタ記念公園

花フェスタ記念公園花フェスタ記念公園

花フェスタ記念公園花フェスタ記念公園












Posted by もしかしたら  at 08:04│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁぁ~~
きれ~い、凄いですね。
昨日の中日新聞に可児市のバラ園のことが載っていました。
あぁ~行きたいな・・・と思いました。
”青いバラ「ブルーヘブン」”のことが載ってましたが
見られましたか?
Posted by ひーたん at 2009年06月08日 08:32
ブルーヘブンの看板があって、そのバラを見たのですがちょっと遅かったようで、あまり綺麗に咲いた花がありませんでした。
早咲きのようです。
私はここに行ったのは2回目ですが、いろいろなバラや他の花もあり、何度行ってもいいところですよ。
是非お出掛けください。
Posted by もしかしたら at 2009年06月08日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花フェスタ記念公園
    コメント(2)