ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年05月25日

鮎つり解禁

鮎つり解禁

東栄町の千代姫の橋から下流を見た景色です。
鮎つりが解禁になったようです。

鮎つり解禁

午前10時前というのにもう諦めたのでしょうか。
遠くから寝ないで車で来たので眠くなったのでしょうか。

鮎つり解禁

この人も釣れているようには見えませんが。
今年はまだ期待できないのでしょうか。

Posted by もしかしたら  at 07:50│Comments(2)
この記事へのコメント
もう解禁なんですね。
もう何年もやってませんね。
それに今年は殺生はやめですしね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年05月25日 18:48
解禁も早くなりましたね。
昔より1ヵ月早いような気がします。

殺生はお盆はダメと聞いた事がありますが、皆さんお盆にアユを引っ掛けていますね。
私もそうですが。
Posted by もしかしたら at 2009年05月26日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鮎つり解禁
    コメント(2)