ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年05月13日

農村生活アドバイザー協会

農村生活アドバイザー協会

昨日 新城観光ホテルで開催された「森 富夫・京子ご夫妻 日本農業賞優秀賞受賞祝賀会」の会場に飾られた作品です。
この作品を飾ったのは「愛知県農村生活アドバイザー協会新城設楽支部」の皆さんです。

素晴らしい作品で見ていて楽しいです。

農村生活アドバイザー協会

農村生活アドバイザー協会






Posted by もしかしたら  at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
野菜のアートいいですね~☆もしかしたらさんお家わかりました。私もしかしたら何年も前にログハウスにおじゃましたかも知れません(^。^;)
Posted by くみちゃん at 2009年05月13日 13:29
こんにちは
籠を編みにですか?
それともフラワーアレンジだったでしょうか。
どなたと来られたが分れば私も思い出すかも知れませんね。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年05月13日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
農村生活アドバイザー協会
    コメント(2)