ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年05月10日

母の日

母の日

娘がお母さんに買ってきた花束です。
赤いカーネーションもありますが、不思議な色のバラもあります。

母の日

「母の日」は覚えているようですが、「父の日」は忘れます。

Posted by もしかしたら  at 18:36│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。
いい薔薇ですね。
なかなか、この色合いのバラ。無いですね。
お父さんにも。そのうち。(^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2009年05月10日 19:37
こんばんは
そのようです・・・同感
Posted by よっさ at 2009年05月10日 21:19
まさやす園さん
期待せずに待っています。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年05月11日 04:37
よっささん
あまり「父の日」とは言いませんね。
無理も無いか とも思います。
Posted by もしかしたら at 2009年05月11日 06:03
 以前私の職場に居たお婆さんは、挿し木が得意で、お花に使ったバラを良く挿し木にしていました。
 奥様もご存知の方でしたが、一度、挿し木にしてみてはいかがですか。
Posted by エビピラフ at 2009年05月11日 13:57
そうですね。
良いことを教えていただきました。
もう少し花を見てやってみます。

昨晩 最終の「したら森林まつり」の打ち合わせを行ないました。
「受付での苦情係りはあなたにお願いしたら」
との意見もありました。
お早いお出掛けをお願いします。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年05月12日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母の日
    コメント(6)