ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年05月10日

お見事 エビネ

お見事 エビネ

東栄町の月にあるエビネ畑です。
今年もたくさん咲いています。
近所のおばさんの話では
「連休にはいくらも咲いていなかったが今日はたくさん咲きだした」
と言っていました。
何百本あるのか、何千本なのか。
とにかくたくさんあります。

お見事 エビネ

お見事 エビネ

お見事 エビネ

お見事 エビネ

お見事 エビネ

お見事 エビネ

Posted by もしかしたら  at 07:56│Comments(4)
この記事へのコメント
凄い!いやーまいった。と言う感じですかね。こんなに群生しているのは初めてみました。近所のおばさんが手入れしているのでしょうか?それとも自然に・・・
Posted by くみちゃん at 2009年05月10日 09:54
これを手入れされているのは近所のおじさんです。
私の会ったおばさんは「ウチのじゃあないけど」
と言っておられました。
毎年 新聞で紹介されますが、今年はまだですね。
Posted by もしかしたら at 2009年05月10日 12:59
絶句!!!    です。

環境がピッタリですか。手入れが凄い。
Posted by saijikisitara at 2009年05月10日 13:18
そうですね 手入れが大変でしょうね。
私たちは見せてもらうだけですが。

是非 一度訪れてみてはいかがでしょうか?
まだまだこれから見頃だと思います。
東栄町月の高いところです。
車を下りて20メートルほど登ったところから一面に植えてあります。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年05月10日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お見事 エビネ
    コメント(4)