ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年05月05日

こどもの日

こどもの日

昨日 キラリントープの鯉のぼりの写真を撮ってきました。
手前の田植えをされている方、かなりの高齢でした。
鯉のぼりはこどもの元気を願って揚げるもの。
この老人もいつまでもお元気であれと願います。

こどもの日

Posted by もしかしたら  at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
会場では 飲んだり 食べたりしていたのに…
下では 田植えされている方がおられのですね!
二つの写真 どれもステキです!
私のデジカメでは いくらズームにしても こういう写真 
絶対に撮れないので悔しいし うらやましいですね!
写真 キラリンへ 届けて下さいね!
Posted by なっちゃん at 2009年05月05日 08:19
昨日はこの上に居られたのですか。
たくさんの車はその車だったのですね。

たくさん写真を撮ったのですが、これもダメ、これもダメと消していってこの2枚が残りました。
写真展に応募しようかなと思いましたが、何かありふれたようで躊躇しています。
グッドタイミングだったのですが。
Posted by もしかしたら at 2009年05月05日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こどもの日
    コメント(2)