ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年04月25日

ひまわり焼き

ひまわり焼き

昨晩は友人の退職祝いの会でした。
途中から本人が焼肉の担当したらこんな焼き方を。

「ひまわり焼き」と言うのだそうです。

こんな焼き方をしても別に美味しくなるわけはないのですが、楽しくなります。
「ひまわり」は楽しさと元気の花ですね。

Posted by もしかしたら  at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが退職祝い。焼肉が高級そうですね。
Posted by エビピラフ at 2009年04月26日 20:19
さすが食通ですね。
ゲテモノも得意のようですが(笑)。
親友の退職なので私も食べたこともないようなものを買ってきました。
誰の退職かもちろん分かりますよね。
Posted by もしかしたら at 2009年04月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひまわり焼き
    コメント(2)