ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年04月24日

「八重桜の里」

「八重桜の里」

今 私の住んでいるこの地区を通られると八重桜が多いと気付かれると思います。
もう大分前ですが、私たちの神田林業クラブの20周年記念事業で植えたものです。
八重桜の苗を神田・平山地区の全戸に1本だけですが配布、記念イベントではこんにゃく村に植樹しました。
その後自分でで購入して植えられた人もいて、とても目立つようになりました。

「八重桜の里」

「八重桜の里」


Posted by もしかしたら  at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
八重桜の里、
素敵でしょうね。
休みの予定がいっぱいで時間が・・・・・
見に行きたいですね
Posted by 愛ちゃん at 2009年04月24日 17:12
いえ、いえ まだ見に来ていただくようなものではありません(笑)。
植えた木もまだまだ小さいし、数も少ないです。
私は昨年は7本、一昨年は5本植えました。
私のほかにも植えている人がいると思います。

今しばらくお待ちくださいね。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年04月25日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「八重桜の里」
    コメント(2)