ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年04月19日

復活 アリス

復活 アリス

11時になるのを待って電話をかけ続け午後2時繋がりました。
5枚チケットを申し込みました。
車1台分の人数ですが(笑)。

「只今 この電話は大変混雑しています。暫くしてからおかけください」

この言葉 何度聞いたことか。

Posted by もしかしたら  at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
アリスですか。いいなぁ~ なんとなくもしかしたらさんとは同世代で生きてきた気がして、とても共感するんですが?(笑)私も6月に松山千春、7月にユーミンを予定していて(うふっ)楽しみです。
Posted by くみちゃん at 2009年04月20日 09:54
いいえ、わたしの方が大分早いと思いますよ。
松山千春、ユーミン 私も連れて行ってほしいです。
Posted by もしかしたら at 2009年04月20日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
復活 アリス
    コメント(2)