ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年04月11日

花神輿

花神輿

岐阜県美濃市の春のお祭 「花神輿」を今年も見に行ってきました。
お天気もよく、暖かでとてもよかったです。
昨年 このお祭を初めて見たのですが
「来年もきっと見に来る」
と決めていました。
美濃に行く途中でさくらを見たり、帰りにもさくらを見たり、さくら、さくらの一日でした。

花神輿花神輿
花神輿花神輿
花神輿花神輿
花神輿花神輿
花神輿花神輿
花神輿花神輿
花神輿花神輿
花神輿

Posted by もしかしたら  at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
「花神輿」今日でしたか。
教えていただいたとき、ネットで調べたのですが
うっかりしていました。
写真で見るだけでも、すばらしさが伝わってきます。
Posted by サラサラサラサラ at 2009年04月11日 21:56
きれいですねぇ~!

来年は行ってみたいです。。。
Posted by い志やい志や at 2009年04月11日 22:32
来年は是非ご一緒したいですね。

帰りは恵那を通ってきました。
バローも出来て大分あのあたりも変わりましたね。

阿木川ダムにコブシの綺麗なところがありました。
あれほどたくさんのコブシを見たのは初めてです。
Posted by もしかしたら at 2009年04月11日 23:35
い志やさん
来年は是非お出掛けください。
私はここのお祭が大好きです。
来年も是非見に行きたいと思っています。
Posted by もしかしたら at 2009年04月11日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花神輿
    コメント(4)