ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年03月28日

作品

作品

今日出来あがった作品です。
ここまでちょうどまる1日かかりました。
今夜内側に和紙を貼りますが色は付けるかどうかは思案中です。

5月30日・31日の「ふる里のあかり展」に展示する作品です。

Posted by もしかしたら  at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
これはすばらしい作品ですね!!
よく割れずに こんな細かい細工ができたと
感心しきりです。
きっと、すばらしい光を放ってくれると
思います。
Posted by サラサラ at 2009年03月28日 21:49
お褒め頂き、とても嬉しいです。
特に美術の先生からのお言葉なので。

先程 和紙を張りました。
色を付けないほうがよいとも思いますが。
Posted by もしかしたら at 2009年03月28日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
作品
    コメント(2)