ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年03月27日

べらべらイチゴ餅

べらべらイチゴ餅

田峯名物「べらべら餅」をイチゴに巻いて食べてみました。
題して「べらべらイチゴ餅」。
餅の甘さとイチゴの酸っぱさがちょうどいいです。
お勧めです。
是非お試しください。
イチゴは新城産の「紅ほっぺ」。
酸味が少ないイチゴです。

餅は焼いて巻きましたが、焼く必要はないようです。
次はチョコやアボガドなんか巻いて食べるといいかもしれませんね。

Posted by もしかしたら  at 00:43│Comments(4)
この記事へのコメント
イチゴがとってもおいしそうですね!
この中に 餡を入れれば いちご大福になりますね。
ますます食べたくなってしまいました!
Posted by なっちゃん at 2009年03月27日 14:52
簡単でわたしでもできそう。
もしかしたらさんは、いろんな発想し、好奇心おうせいな面白い人ですね~
Posted by きりり at 2009年03月27日 21:08
是非お買い求めください。
1パック500円です。
早く行かないと売り切れかもしれませんよ。
Posted by もしかしたら at 2009年03月28日 06:26
キリリさん
簡単ですよ。
ただ巻いて食べるだけですから。

好奇心 ありますよ。
いろいろイベントに顔を出し、見て回るのが大好きです。
面白い人 とても嬉しいお言葉です。
Posted by もしかしたら at 2009年03月28日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
べらべらイチゴ餅
    コメント(4)