ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年02月15日

生まれ変わりました。

生まれ変わりました。

昨年4月 田口から犬山に転勤された方からこのイスの修理を昨日頼まれました。
早速今日作ってみました。

生まれ変わりました。

生まれ変わりました。

自然木を使って背もたれにし、板を張っただけですが、すわり心地はとてもいいですよ。
きっと喜んでいただけると思いますが。

Posted by もしかしたら  at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
壊れたイスも「もしかさん」の手にかかるとまったく別のものになるのですね!サスガ
手すり兼背もたれの枝?の湾曲がいいですね
Posted by アキラ at 2009年02月16日 12:03
もしかしたらさん こんにちは
手術されたと読みびっくり 
木工などされて・・・術後お元気そうで安心しました

二月に入ってから 家事もままならずふせってましたので
新年のご挨拶も行けず ご無沙汰してすみません
主人は来月には行きたいと言ってましたが
またお邪魔するかと思いますが よろしくお願いします

くれぐれもお身体ご自愛して下さいね 
Posted by don at 2009年02月16日 14:58
アキラさん
たまたま丁度いい木がありましたので良かったです。

昨日の黒倉田楽はいかがでしたか?
私も久し振りにと思っていたのですが、来客もあったりして行けませんでした。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年02月16日 16:05
donさん
ご心配頂きありがとうございます。
今日から仕事に行けるまでになりました。

donさんも早く元気になってお2人で来られるようになるといいですね。
もうすぐシイタケも収穫できる時期になります。
お待ちしています。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年02月16日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生まれ変わりました。
    コメント(4)