ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年01月03日

みそまんじゅう

みそまんじゅう

時々 細江町の和菓子屋さんに寄ってもいつも売り切れなのですが、昨日コンビニで見つけて買ってきました。

みそまんじゅう

「春華堂」とはあの「うなぎパイ」を作っているところではないでしょうか?
とても美味しいです。

Posted by もしかしたら  at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
みそまん、私も大好きです。
コンビニにもあるんですね。

私は、紅屋のみそまんが好きです。
Posted by ばるるん at 2009年01月03日 21:30
おはようございます。
実はいつも売り切れなのはその「紅屋」さんです。
お聞きしたら 午前中には終ってしまうのだそうです。
この次は朝早く行ってみます(笑)。
Posted by もしかしたら at 2009年01月04日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みそまんじゅう
    コメント(2)