ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年12月21日

「冬至の夜のあかり展」 ①

今夜は豊田市 稲武町で開催された「冬至の夜のあかり展」に行ってきました。
主催は「中馬のあかり」を灯す会といなぶ観光協会
写真は稲武の町並みに飾られた作品の数々です。

「冬至の夜のあかり展」 ①「冬至の夜のあかり展」 ①
「冬至の夜のあかり展」 ①「冬至の夜のあかり展」 ①
「冬至の夜のあかり展」 ①「冬至の夜のあかり展」 ①
「冬至の夜のあかり展」 ①「冬至の夜のあかり展」 ①
「冬至の夜のあかり展」 ①「冬至の夜のあかり展」 ①
「冬至の夜のあかり展」 ①「冬至の夜のあかり展」 ①
「冬至の夜のあかり展」 ①「冬至の夜のあかり展」 ①
「冬至の夜のあかり展」 ①

この最後の写真は私の作品と私のグループが今年の「美濃和紙あかりアート展」に出展した作品です。
保健センターに飾らせていただきました。

Posted by もしかしたら  at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

素適な作品をたくさん見せていただきました。

最初は何気なく作ったひとつ・・・・だったのがこんなにたくさんの作品と、人々を結び付けているんですね。
Posted by ワンコ at 2008年12月21日 23:14
おはようございます。
昨晩はワンコさんこそお疲れ様でした。
コーラスよかったですよ。
まさか稲武のコーラスグループに所属とは思いもしなかったのでよく似た妹さんかと思いましたよ。


稲武のランプシェードがこれほど盛り上がってくるとは私も想像できませんでした。
稲武の「町興し」のお手伝いが出来て私も嬉しい限りです。
稲武の人達は元気ですね。
特に女性が凄いです。
「町興し」はやっぱり女性の力が必要のようですね。
Posted by もしかしたら at 2008年12月22日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「冬至の夜のあかり展」 ①
    コメント(2)