ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年12月15日

デジカメ

デジカメ

夜 月をデジカメで撮ってもぼんやりとしか写らないので今朝撮って見ました。
私のデジカメではこれまででしょうか。

デジカメ

デジカメ

クレーターの穴ぼこも写りました。
三脚を使えばもう少しハッキリ写ったかもしれませんね。


デジカメ

新城で見かけた鳥ですが名前は分かりません。
「とんび」ではない事はわかりますが。

デジカメ

Posted by もしかしたら  at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして
しか225 と言います。
月の写真をみて このブログに飛んできましたが
鷹の写真も凄いですね。
最近 自分の住んでいる所でも猛禽類をよく見ますがこんなに近くで
見ることはなかなかありません。
写真からは何という鷹かは解り辛いですが
たぶん ハイタカじゃないでしょうか?
しか225足跡マークに ハイタカの参考HPを添付しておきました。

http://pit.hamazo.tv/
Posted by しか225しか225 at 2008年12月15日 20:16
しか225さん
はじめまして。
鳥のことよくご存知なんですね。驚きました。
それに写真が凄いですね。
飛んでいる鳥がこんなにきれいに撮れるなんて。
凄い人がいるんですねえ。

教えていただきありがとうございました。
Posted by もしかしたら at 2008年12月16日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デジカメ
    コメント(2)