ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年11月27日

冬至の夜のあかり展

冬至の夜のあかり展

12月21日(日)、豊田市稲武町でこのような催しがあります。
場所は稲武町 商工会館~古橋懐古館あたり。
時間は暗くなる頃から20時頃まで。

今年も私と私のグループの作品も展示していただけます。
「美濃和紙あかりアート展」に出展した作品です。

寒いですがお時間がありましたら是非お出掛けください。


このポスターは豊橋在住の商業書道作家「鈴木 愛」さんの書・デザインです。

Posted by もしかしたら  at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

こちらに来て初めて木をくり抜いたランプシェードを見ました
色和紙から見えてくる灯りがなんとも言えない神秘的な感じでした

21日は行けたら女房殿と見に行きますね
Posted by ほっさん at 2008年11月27日 21:08
これだけの数がそろうと圧巻でしょうね。
Posted by アキラ at 2008年11月27日 23:40
ほっさん
寒いですから暖かくして是非お出掛けください。
私も開会式に招待されていますので出かけます。
お会いできるかも知れませんね。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年11月28日 08:15
アキラさん
そうですね。
100個以上並ぶと思います。
今年のチエンソーアート全国大会で東栄の花祭り会館で展示した木に14個吊るした桜とツルが飛び立つ作品18個も展示する予定です。

是非 お出掛けください。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年11月28日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬至の夜のあかり展
    コメント(4)