ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年11月07日

名古屋駅前 タワーズライツ

名古屋駅前 タワーズライツ

点灯される前の状態です。
ここのイルミネーションはタワーズライツと言うのだそうです。

名古屋駅前 タワーズライツ
名古屋駅前 タワーズライツ
名古屋駅前 タワーズライツ
名古屋駅前 タワーズライツ
ここはホテル、アソシアの前の飾りつけ。
名古屋駅前 タワーズライツ
名古屋駅前 タワーズライツ
高島屋デパート12階のクリスマスツリーです。
名古屋駅前 タワーズライツ

名古屋駅前 タワーズライツ
午後5時20分 点灯式が始まりました。
名古屋駅前 タワーズライツ
点灯式の司会者の方です。

名古屋駅前 タワーズライツ
午後5時30分 点灯しました。
名古屋駅前 タワーズライツ
名古屋駅前 タワーズライツ
名古屋駅前 タワーズライツ
名古屋駅前 タワーズライツ
名古屋駅前 タワーズライツ

名古屋駅前 タワーズライツ
名古屋駅前 タワーズライツ
名古屋駅前 タワーズライツ
名古屋駅前 タワーズライツ

このタワーズライツの点灯は来年1月12日までだそうです。
是非一度お出掛けください。





Posted by もしかしたら  at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
キレイですね~☆
今年の元旦に名古屋駅前のイルミネーションを見たのですが、
またガラッと雰囲気が変わってますね。
電飾で描かれた絵がステキです。
Posted by Pino at 2008年11月07日 22:02
この絵はおとぎ話のようになっていて、画面が変わっていきます。
動きもあったり、下の3本の木と画面の木の色が同じように変化していきます。
とても素晴らしいですよ。

先日の蒲郡のくらふとフェアーではお世話になりました。
両日ともお天気がよくてよかったですね。
あれから花火大会を見て帰りましたが花火も結構楽しめました。

クッキーとてもおいしかったです。
ご馳走様でした。
Posted by もしかしたら at 2008年11月08日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋駅前 タワーズライツ
    コメント(2)