ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年09月21日

作品

作品

昨日の講習会の参加された方の作品です。
まだ完成してはしていませんが「青いバラ」。

作品作品

作品作品

作品

Posted by もしかしたら  at 09:35│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても綺麗!
竹を使っているのですか?どうやって作っているんでしょう?
手作り大好きな私です。
Posted by キヨ  at 2008年09月25日 22:00
キヨさん 初めまして
ヒノキの間伐材を利用して作っているんですよ。
私が考案したものです。
直径は20~24センチ、高さは40センチあり結構大きいですよ。
依頼されて講習会にも行きますが、殆どが女性の方です。
Posted by もしかしたら at 2008年09月26日 04:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
作品
    コメント(2)