ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年09月02日

山頂のブナ

山頂のブナ

平山明神山の山頂付近にあるブナです。
樹齢は分かりませんが100年以上はあるかと思います。
ここ平山明神にはこのくらい太いブナがもう1本あります。
大鈴山に向かって馬の背を少し行ったところで以前見たことがあります。

このブナが黄色く紅葉する時期にまた訪れたいですね。

山頂のブナ

Posted by もしかしたら  at 05:18│Comments(2)
この記事へのコメント
1枚目の写真。
 女性が両手を広げて私を待っていてくれる様に見えますが、私だけでしょうか?
 彼女居ない暦、長過ぎ?(~_~)
Posted by エビピラフ at 2008年09月02日 20:05
そういえばそのように見えますねえ。
胸のあたりもちょっと膨らんで見えます。
早くいい人見つけてください。
うちの息子にも言えることですが。
Posted by もしかしたら at 2008年09月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山頂のブナ
    コメント(2)