ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年08月27日

くらふとフェアー蒲郡

くらふとフェアー蒲郡

出展許可の通知を頂きました。
今回で2回目の出展になります。
今年は駒ヶ根のクラフトフェアーとこの蒲郡の2回です。
浜名湖のクラフトフェアーは落選でした。
駒ヶ根のように抽選ならいいのですが、審査の結果 落選ではちょっとショックでした。

今回はランプシェード作りの実演も行ないます。
私の友人のチエンソーアートのプロもデモを行ないます。

11月1日・2日 お暇がありましたら是非お出掛けください。
ちなみに翌日の11月3日は毎年恒例の「東栄フェスティバル」が開催されます。

Posted by もしかしたら  at 18:48│Comments(6)
この記事へのコメント
レベルの高い作品展、先ず第一関門を突破おめでとうございます。
会場も蒲郡なら近いので行ってみたいと思います。
Posted by babubabu at 2008年08月27日 22:05
浜名湖残念でしたね!

次回チャレンジしてください!そのときは応援に行きますので^^
もしかしたらさんのランプは癒し効果抜群ですもの♪
Posted by 鳳来っ子鳳来っ子 at 2008年08月28日 00:20
蒲郡、Pinoも出展が決まりました。
実演&体験はハンダごての使用が本当に可能なのか疑問なのですが・・・。
まだまだ先ですが、晴れるといいですね♪
Posted by Pino at 2008年08月28日 10:29
babuさん
是非お出掛けください。
結構面白いと思います。
場所はラグーナの隣の広場です。
駐車場もすぐ隣です。
お待ちしています。
Posted by もしかしたら at 2008年08月28日 17:41
鳳来っ子さん
浜名湖は来年も・・・・。と思っています。
「落選」の心当たりがないわけではありませんので(笑)。

ランプのお褒めのお言葉 ありがとうございます。
Posted by もしかしたら at 2008年08月28日 17:45
pinoさん
蒲郡は電源の準備をしてくれると思います。
一昨年私が出展した時はですが。
私もジグソーを使うと
「やかましい」
と言われそうです。
Posted by もしかしたら at 2008年08月28日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くらふとフェアー蒲郡
    コメント(6)