ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年08月19日

地上絵?

地上絵?

私の家のすぐ前の田んぼです。
我が家の田んぼではありませんが、昨晩イノシシが行進しました。
これだけ広く踏み倒すということはよほど太った奴でしょうね。
人間が通ってもこれほどにはならないと思います。

地上絵?

ここで一回りして地上絵でも画くつもりだったのでしょうかね。


Posted by もしかしたら  at 23:13│Comments(8)
この記事へのコメント
やってくれますねぇ、ウチも入られました。下見に来るんですかねぇ?イマイチわからない?。それにしても鮮やか、何を画くつもりだったんでしょ?
Posted by totu at 2008年08月19日 23:48
電気柵も張ってあるのに不思議です。
大きすぎて感じないのでしょうかねえ(笑)。
Posted by もしかしたら at 2008年08月20日 05:44
本当に、何か描くつもりだったように見えますね。
Posted by ばるるん at 2008年08月20日 23:10
ここは全部の田んぼを電気柵で張りまわしてないので、空いたところから入り、出られなくてウロウロしたみたいです(笑)。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年08月21日 06:10
あらまぁ。電気柵の張り方が裏目に出ちゃいましたか・・・

もしも田んぼをやることがあったら、気をつけます。
Posted by okk at 2008年08月23日 00:16
okkさん
田んぼをやられるんですか?
豊川でもイノシシが出没しますか?
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年08月23日 05:22
いえいえ、「もしも」です(笑)。誤解させてしまってすみません。

できるだけ早く、今の仕事を止めて、農業を(あるいは、ある程度、農業と両立できる仕事を)やりたいな、と思っていて。

豊川では、猪はめったに出ないですね。

市内の、千両(ちぎり)というところでは、時々サルを見かけますが。
Posted by okk at 2008年08月24日 02:18
やっぱり豊川にはイノシシは出ませんか。
千両でサルが出るのですか、お友達が出来たようで嬉しいです(笑)。
Posted by もしかしたら at 2008年08月24日 05:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地上絵?
    コメント(8)