ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年08月01日

ぶっ飛び竹トンボ

ぶっ飛び竹トンボ

「ぶっ飛び竹トンボ」 私が勝手に付けた名前です。
とにかくよく飛びますが、私の作品ではありません。
私と一緒の職場で働いている方のものです。
明日、あさっての「食彩フェスタ」で依頼されて販売します。
小さいもの300円、大き目のもの400円。
数は30個くらいあります。

ぶっ飛び竹トンボ

「食彩フェスタ」の会場です。
今日ここまで準備が出来ました。
後は皆さんをお待ちするだけといいたいですが、明日の朝は忙しいです。

ぶっ飛び竹トンボ

私が担当します「丸太登り競争」の丸太です。
高さは6メートル。
太いのは大人用(中学生以上)
細いのは子供さん用です。

ぶっ飛び竹トンボ

チエンソーアート用の丸太です。
チエンソーアートのデモンストレーションは3日の12時からです。
私も出場の予定です。
彫るものはまだ決めてありませんが。
昨年は直前に生ビールを飲んだので、暑くて、暑くて途中で何度も止めようと思いました(笑)。

ぶっ飛び竹トンボ

神田こんにゃく村の「こんにゃくソーメン流し」のブースです。
私もお手伝いする予定です。

ぶっ飛び竹トンボ

私のブーステントです。
隣の冷蔵庫にはお茶とジュースだけでビールはないんだそうです。

ぶっ飛び竹トンボ

「食彩フェスタ」の開催される名倉地区です。
高原なのでとても涼しい風が通り抜けます。
お暇がありましたら是非お出掛けください。お待ちしています。




Posted by もしかしたら  at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、いろいろとありがとうございました。
明日、明後日の食彩フェスタ、がんばりましょう。
よろしくお願いします。
Posted by ナオナオ at 2008年08月01日 19:12
今日はお疲れ様でした。
私もお手伝いするつもりですが、ボランティアの方は2名ということでしたが確保できましたか?
出来なかったらゆっくりやりましょう(笑)。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年08月01日 19:56
わたしは、自分の体調のこともありますが、ゴロ佐ェ門の調子もイマイチな

で出掛けるのは無理かと思います、暑さのこともありますので

無理しないで頑張ってください。いい結果が得られること願ってます。
Posted by よっさ at 2008年08月01日 20:41
よっささん

ありがとうございます。
「いい結果」はもう既に出ています。
東栄町ほど恵まれていない会場でこのイベントを行なうことだけで(笑)
このイベントはまず皆が出て草刈から始まります。

暑い日が続きます。お体に気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by もしかしたら at 2008年08月01日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぶっ飛び竹トンボ
    コメント(4)