ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年07月29日

アンデスの花々 2

アンデスの花々 2
白いデージーです。
この花もこの辺りのタンポポと一緒で茎がありません。

アンデスの花々 2
アンデスの花々 2
黄色いデージーだと思いますが、ひょっとして特大のタンポポかもしれません。

アンデスの花々 2
アンデスの花々 2
アンデスの花々 2
この花はユーカリの花。
アンデスの花々 2
プロテアの花。

Posted by もしかしたら  at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

先日のタンポポかと思いました。
茎が無いのはどうしてなんでしょうか?何か環境に適しているんでしょうけど・・・

ユーカリの花始めてみました^^
Posted by 鳳来っ子鳳来っ子 at 2008年07月29日 20:17
ここでは高山植物なので丈は小さくて大きい花をつけるのかもしれませんね。
ユーカリの花 私も始めて見ました。
オーストラリアにはいっぱいありましたが花は見ませんでした。
Posted by もしかしたら at 2008年07月30日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンデスの花々 2
    コメント(2)