ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年07月26日

丸太登り競争

丸太登り競争

今日は8月2日・3日に開催する「食彩フェスタしたら」の準備でした。
私が担当します「丸太登り競争」の丸太も立てました。
高さは5メートル、太いのは大人用で細いのが子供さん用です。
誰が一番早く上まで登れるか競います。
登れない場合は誰が一番高くまで登れたかになります。
ちなみに大人の部では優勝は5秒台で昨年登った人がいました。

下の写真は昨年の様子です。
丸太登り競争丸太登り競争

丸太登り競争

日程
8月2日  午後1時から受付  競技 1時半~2時半
  3日   午前10時から受付 競技 10時半~11時半

多くのご参加をお待ちしています。

Posted by もしかしたら  at 17:03│Comments(6)
この記事へのコメント
丸太は出来ませんが(笑)体調がよければ行こうかなと思ってます。
それにしてもこんな小さな子でも登っちゃうんですね。
Posted by 鳳来っ子鳳来っ子 at 2008年07月27日 17:24
よろしかったら是非お出掛けください。

丸太登り競争ですが小学生では低学年の子が強いようです。
身が軽いのでしょうか。
この子は小学1年生の女の子です。
上まで登ってしまいましたよ。

まずはご覧くださいね。
Posted by もしかしたら at 2008年07月27日 18:38
三日、行こうと思ってます。

登ってみようかなぁ。5秒では無理そうだけど・・・
Posted by okk at 2008年07月27日 21:44
そんなこと言わずに挑戦してみてくださいよ。
3日 予約しておきましょうかね。
Posted by もしかしたら at 2008年07月27日 22:11
あ。じゃあ、予約でお願いします。

寝坊しないように頑張ります(笑)
Posted by okk at 2008年07月28日 00:19
お待ちしています。
3日の受付は10時からです。
頑張ってくださいね。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年07月28日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丸太登り競争
    コメント(6)