ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年07月16日

アンデスの山々

今回私がトレッキングで訪れたペルーアンデスのブランカ山群の山々です。
山の名前は間違っていると申し訳ありませんのでお許しください。
素人写真でお恥ずかしいですがご覧ください。

アンデスの山々
アンデスの山々
アンデスの山々
アンデスの山々
アンデスの山々
アンデスの山々
アンデスの山々
アンデスの山々
アンデスの山々
アンデスの山々

Posted by もしかしたら  at 04:03│Comments(8)
この記事へのコメント
すっばらしいーぃ。釘付け、、です。これって何倍くらいのズームなんですか?。目の前の感覚ですね。う~んん、ほんと見飽きないです。
Posted by totu at 2008年07月16日 08:13
すごい所に行ってこられたのですね~(*_*)
テレビや写真でしか見たことのない景色ばかりです。
6枚目の雪山の表情は芸術的ですね♪
Posted by Pino at 2008年07月16日 09:20
無事お帰りなさい。
素晴らしい写真の数々に感動の連続でした。
茶の間でアンデスの山々が見られるなんて凄い贅沢をさせて貰った感じです。
Posted by babu at 2008年07月16日 12:57
totuさん、このカメラ 健ちゃんのお勧め品です。
ペンタックス500倍ズームのデジカメです。
軽くて、簡単です。
Posted by もしかしたら at 2008年07月17日 04:33
pinoさん、
わたしもこの山は好きです。
岩肌が見えませんね。

「浜名湖クラフトフェアー」ですが落選しました。
出展は今回出来ませんが見学に行く予定です。
「弟子入り」させていただくかもしれませんね(笑)。
Posted by もしかしたら at 2008年07月17日 04:37
babuさん、ありがとうございます。
そういっていただくと、とても嬉しいです。
自慢話をしているようで気が引けていましたので(笑)。
Posted by もしかしたら at 2008年07月17日 04:40
浜名湖、残念でしたね。
第1回に出展してるのに・・・ちょっと意外です。
でも、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Posted by Pino at 2008年07月17日 09:44
え、え、 抽選での落選だったらいいんですが。
ちょっとショックです。(笑)

是非寄らせていただきます。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年07月17日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンデスの山々
    コメント(8)