ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年07月15日

クリカシャ

クリカシャ
 
「クリカシャ」というサボテンです。
標高4、000mの岩場にありました。

クリカシャ
クリカシャ
サボテンではこのほかに下の写真のようなウチワサボテン。
クリカシャ
また時々見かけた奇妙なものもありました。
名前は分かりませんが。
クリカシャ
クリカシャ
このほかにまだ3種類ほど車窓から見かけましたが写真は残念ですがありません。

Posted by もしかしたら  at 01:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ここはどちら、“もしかしたら”外国ですか。
酸素が薄そうな高さですね。楽しんでいらっしゃいますねえ。
Posted by ゆうけんゆうけん at 2008年07月15日 06:38
ここはペルーのブランカ山群です。

覗いていただきありがとうございます。
Posted by もしかしたら at 2008年07月15日 06:50
ウワァー、初めて見ます。クリカシャと言うんですか。。不思議な形。かわいい。20cmくらいですか、大きさ。野ネズミさんのお家かと思いました(笑)
Posted by totutotu at 2008年07月15日 07:35
そうですね。
ネズミの巣のようですね。
隣の細い草ですがこれが厄介者で葉さきは鋭くなっていて触れるとチクチクします。牛も食べないのでいたるところに生えています。
Posted by もしかしたら at 2008年07月15日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリカシャ
    コメント(4)