ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年07月14日

バロン湖

バロン湖

7月8日に送ったのを訂正してお送りします。
正面の山がピラミデです。

バロン湖
この湖はバロン湖 此処で標高4,140mあります。

バロン湖
このバロン湖は「アンデスの宝石」と呼ばれています。
手前の花は「ルピナス」

バロン湖
バロン湖

Posted by もしかしたら  at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
これってもしかして、食べられるんですか!?
日本は、暑くて、頭の中が熔けそうです。
Posted by アキラ at 2008年07月14日 16:32
氷河の氷はとても硬いのでダメでしょうが雪だったら食べれますよ。私たちも今回雪にも触れました。
この場所に行けば「寒くて、寒くて」ですよ(笑)。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年07月14日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バロン湖
    コメント(2)