ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年06月03日

優勝作品

優勝作品

優勝作品

今年の「チエンソーアート競技大会」のプロの部の優勝作品です。
以前はクマやフクロウなどが多かったですが、今年は人物が多かったように思います。
最終的に彫刻とは人物に行き着くのでしょうか。

 私達 主催者から見ると、この作品に
「節がない」という事に気がついていただきたいです。
この作品の女性の体に節があったら可愛そうですよね。
大会ではくじ引きで場所が決まり、丸太も決まります。
出来るだけ最良の丸太を地元の森林組合と木材組合にお願いして準備していただいています。
もちろん地元の東栄町産の杉を使っています。

Posted by もしかしたら  at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
優勝作品
    コメント(0)