ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年05月19日

次に繋ぐ

次に繋ぐ
今日の中日新聞東三河版に載せていただきました。
大勢の皆さんにご協力頂き盛大に開催されました事に厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

「今日は大勢の知人にもお会い出来たし、新しい知人も出来ました。次に繋ぐ良い1日でした。」
これは豊橋から出展された木材関係の方のお話です。
主催者として一番嬉しいお言葉だったかもしれません。

Posted by もしかしたら  at 07:10│Comments(2)
この記事へのコメント
最近は、高原道路の無料化で茶臼山ばかりが新聞に載っていたので、なんとかグリーンパークも宣伝できないかと思っていましたが、森まつりがいい機会となりました。今度は8月の食彩フェスタに向けて今回の反省点を生かし、がんばりたいと思います!(^^)!
Posted by のんびり翁 & 津具森林組合 at 2008年05月19日 08:59
お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
昨日は茶臼山の「芝桜」を見に来た人が大勢いましたね。
県会議員は芝桜を見に行ってきてまた帰りに寄ってくれました。

「食彩フェスタ」ではまたお世話になります。
チエンソーアートの丸太をまたお願いします。
Posted by もしかしたら at 2008年05月19日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次に繋ぐ
    コメント(2)