ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年05月17日

明日 来てね。

明日 来てね。
「明日 来てね」
と、このウサギ手招きしています。
今夜 後ろにいるライオンに食われて、明日はいないかもしれませんが(笑)。

明日の「したら森林まつり」の準備です。
大勢の方の参加で2時間ほどで終りました。
明日 来てね。

明日 来てね。
明日の会場です。

明日 来てね。
明日プレゼントされるシイタケのほだ木。
これは先着200名様です。

明日 来てね。
木の動物園も完成しました。

あすは10時からです。
お誘い合わせの上、是非おでかけください。

Posted by もしかしたら  at 16:46│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~、なるほど『招きウサギ』かぁ~。ハーイをしてるようですし、照れてるようにもみえました。あっという間に売り切れになりそうですね、、早めに行かなくては。
Posted by totutotu at 2008年05月17日 17:27
準備、お疲れ様でした。
明日、伺えることになりました。
うさちゃんの手招きに誘われるかのようです。
よろしくお願いします。(*^^)v
Posted by オレンジ at 2008年05月17日 17:58
津具の森林組合の職員の作品。
とても苦労して作ったそうです。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年05月17日 18:00
よかったーーー。
お待ちしていますね。
やっぱり高いところなのでちょっと寒いくらいですよ。
1枚余分にお持ちいただいたほうがよろしいかもしれません。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年05月17日 18:05
すみません 手伝いしませんでした。明日行けばいいんだと思ってました。
Posted by 牛たろう at 2008年05月17日 22:38
今回は出店者には依頼しませんでしたので大丈夫です。
今日はよろしくお願いします。
お天気が良くて嬉しい限りです。
Posted by もしかしたら at 2008年05月18日 04:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日 来てね。
    コメント(6)