ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年05月02日

赤ドウダン

赤ドウダン
赤の「ドウダンツツジ」ですが私の家のではありません。
「白やしお」のあるお宅にあるものです。
見事に咲いています。
私の家にも以前は立派なのがあったのですが枯れてしまいました。
うちのお母さんの実家の玄関横にも植えてありましたがやっぱり枯れました。
そこは海に近いので潮風が良くなかったみたいです。

赤ドウダン

Posted by もしかしたら  at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
本日、散歩がてら明神の方に行ったら咲いてましたよ。
可憐な小さな花ですよね。
Posted by 建ちゃん at 2008年05月02日 19:19
三ツ瀬の方ですか?
登山口よりずっと奥のほうでしょうね。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年05月02日 19:30
そうです。
かなり奥まで行ってきましたよ。
少し奥にはいると時間を忘れてしまいそうです。
Posted by 建ちゃん at 2008年05月02日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤ドウダン
    コメント(3)