ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年04月30日

白いボトルブラッシュ

白いボトルブラッシュ
名前は分りませんがこんな花が道端に咲いていました。
形はボトルブラッシュのようです。                                               白いボトルブラッシュ白いボトルブラッシュ

下の写真の花はよく似ていますが、ちょっと違うと思いますが。
白いボトルブラッシュ
白いボトルブラッシュ白いボトルブラッシュ
雪が積もったようでとても清楚な感じの花です。

Posted by もしかしたら  at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
これはトネリコの花です。きれいですよね、白くて...bさくじきも違いますでしょ?ボトルブラッシュとは...。
Posted by わらし at 2008年12月05日 06:26
わらしさん
教えていただきありがとうございました。
そうですね。
この花は4月、ボトルブラッシュは夏咲きますよね。

「トネリコ」 よく覚えて皆に教えてやります。
ありがとうございました。
Posted by もしかしたら at 2008年12月05日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白いボトルブラッシュ
    コメント(2)