ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年04月12日

風にのって

風にのって
もうすぐ旅立つのでしょうね。
ふわふわ風にのって。
でも自分の意思で動くことは出来ません。
それが植物の宿命だとしたら、動物は幸せかもしれません。
せこせこ動かなければならない人間が幸せかどうか分りませんが、今度生まれてくるときもやっぱり人間がいいと思います。



風にのって

Posted by もしかしたら  at 05:46│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。綺麗に撮れてますね。よくよく見ると、ほんと美しい。ほんとよく出来ていますね~

(もう一度、自分に生まれ変わりたいですね。やりなおしです、、、)
Posted by totu at 2008年04月12日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
風にのって
    コメント(1)