ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年04月09日

ほそえの「みそまん」

ほそえの「みそまん」
細江町の「姫様道中」で出展中、差し入れていただきました「みそまん」です。
今日 頂きました。
フワーっと、あっさり、とろけるようです。
こんな饅頭があったんですねえ。
全国菓子コンクールで賞をとっただけのことはありますね。
もっと食べたいのですが、只今体の事情で我慢、我慢の状態です。

Posted by もしかしたら  at 00:56│Comments(4)
この記事へのコメント
お早うございます。
 体の事情?え~っ。です。
 他人の風体のことは言えませんが、あの風体で、体の事情ですか?
 健康そのものとお見受けしていましたが、この全ての物が値上がりの時勢に、ひょっとして、お値段据え置き容量だったりしませんか。
 それでしたら、私の職場で運動してみませんか?
 へっ、へっ、へー。早速セールスで申し訳ありません。
Posted by エビピラフ at 2008年04月09日 07:43
その節はいろいろお世話になりました。
新しい職場は如何ですか?
近いうちにお尋ねしますね。

医者に「運動をしてください」と言われています。
とりあえず今は、薬を4種類のんで、ごはんと肉類と甘いものを控えていますが。
Posted by もしかしたら at 2008年04月09日 13:23
 こちらこそ、皆様にはお世話になりっぱなしで申し訳ありません。
 ところで、容量「増大が」抜けてました。
 意味の分からんコメントで済みませんでした。
 お越しをお待ちしています。
 
 
Posted by エビピラフ at 2008年04月10日 00:23
まだ餞別をお渡ししていませんので。
焼酎でよいですね。
Posted by もしかしたら at 2008年04月10日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほそえの「みそまん」
    コメント(4)