ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年04月07日

お姫様

お姫様

昨日の「姫様道中」の主役です。
一昨日の姫様とは違います。

お姫様お姫様

お姫様お姫様

お姫様お姫様

2日間お天気に恵まれよかったですねえ。
今回私も珍しいお祭りを拝見できてよかったです。
遠いところ私のブースにお出掛け頂いた皆さんありがとうございました。

Posted by もしかしたら  at 06:45│Comments(2)
この記事へのコメント
2日間、お疲れ様でした。
お天気に恵まれてよかったですね♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いろいろお気遣い頂きありがとうございました。
それにしてもお写真、ベストショットばかりですね!
Posted by Pino at 2008年04月07日 20:25
お立ち寄り頂きありがとうございました。
何のおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした。
今度は是非私の家の方へもお出掛けくださいね。

今回の出展では多くの優しい人達にお会いできました。「姫街道アートギャラリー」の主催者の方々、ボランティアの皆さん、私のブースのあった駐車場の持ち主の魚屋さん、それからご近所の皆さん、など本当によい方ばかりでした。嬉しかったです。売り上げはそれほどではなかったですが(笑)。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年04月07日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お姫様
    コメント(2)