ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年03月28日

ふれあいまつり

ふれあいまつり

新城市 大宮地区の「菜の花ふれあいまつり」です。
先日のブログで「ひゅう」さんが「黄色いじゅうたん」という表現をされましたがまさにそのとおりです。

「2月の寒さで大分遅れたがこの頃やっと花畑らしくなった」
と言っておられました。

ふれあいまつり

グッドアイデアですねえ。

ふれあいまつり

Posted by もしかしたら  at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
あそこにいると、何か夢の中のようですよね。大勢の人が楽しめる場所ですね。
Posted by ひゅう at 2008年03月28日 22:33
菜の花にはどこか「やさしさ」のようなものがありますね。携わる人もきっとそうだと思います。
「花が好きな人に悪人はいない」といいますよね。
「生け花」もそうでしょうね。

お天気の日に此処で弁当を食べたらさぞ美味しいでしょうね。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年03月29日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふれあいまつり
    コメント(2)