ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年03月16日

交流居住

交流居住

このようなシンポジウムが開催されます。
日時 2008、3、20(木・祝)
場所 新城市民文化会館 小ホール
主催は愛知県です。
愛知の山村振興の中の本年度の「交流居住に関する取り組み」です。

交流居住

立派なパネラーの皆さんです。
私は吉田さんという女性の方のお話を是非お聞きしたいと思っています。
きっと客観的にこの地域を見ておられると思います。
が、この日 私は仕事が休みではないのでとても残念です。

※  このシンポジウムの申し込みは明日(17日)までのようです。

Posted by もしかしたら  at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかしたらさん、初めまして。
吉田と申します。
シンポジウムのご紹介、ありがとうございました。
ごめんなさい、今日気付きました…。

シンポジウムは皆様のお陰で
盛況のうちに終えることができました。

私、昨夏に
ブログ村にお邪魔させて頂いたことがあるんです。
みなさんには本当にお世話になりました。
もしかしたらさんのご活躍、よく拝見しております。
素敵なランプシェードに、いつも心奪われております。
東栄町の喫茶「たまゆら」の玄関に飾られているのも
もしかしたらさんの作品でしょうか?

ぜひ、どこかでお目にかかれたらと思っております。
本当にありがとうございました。
Posted by よしだ at 2008年03月23日 08:25
 吉田さん、ご丁寧なお礼をありがとうございました。

 先日の新城でのシンポジウムご盛会でよかったですね。私は都合で行かれなかったのでとても残念です。どんなお話をされたかまた教えてくださいね。
 先日の布川の花祭りですが、鬼の面をつけて舞われたそうですね。知人からお聞きしました。私はゆばやしを見てから帰ったのであなたの勇姿は拝見できませんでしたが。こちらも残念です。
 「この地域の良さは他所の人が教えてくれる。だから交流は大事」とわたしはいつも思っています。
 またいろいろなお話をお聞かせくださいね。

 
Posted by もしかしたら at 2008年03月24日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
交流居住
    コメント(2)