ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年02月23日

鮎滝

鮎滝

新城市 銭亀にある「寒狭峡大橋」から見下ろした鮎滝です。
写真の真ん中の狭いところです。

鮎滝

この滝で「傘網漁」がおこなわれます。
何時もならこの時期はもっと水量が少ないそうです。

鮎滝

鮎滝

鮎滝

橋から下流を見た様子です。
左の建物は発電所です。


Posted by もしかしたら  at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
車止めて見たことまではなかったけどいい景色ですね。
HPの広告表示出てたのでメニューだけ修正しておきました。
気にならないならこのままでもいいんだけど、メールでお知らせが来てませんでしたか?
以前みたいに入金すれば広告表示消えるようになりますよ。
Posted by 建ちゃん at 2008年02月24日 00:02
昨日はありがとうございました。
今日早速 楽天に振り込んでみます。
Posted by もしかしたら at 2008年02月26日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鮎滝
    コメント(2)